ケントンセブン〔仮〕



ババーーーーン!!

全然更新してなかったので



一気にします









DVC00058.jpg



やまと遊んだ




00009.jpg





うちとひろきで焼肉うまいヽ( ゜ 3゜)ノ




9b3698b4.jpg



お世話になりました^^












みたいな一種間でした








PS 森は昔悪森じゃなくて厨2だったんだと思ってきた










ふもっふ





NYUヘッドホン

アマゾンでヘッドホン買いました。


いいですね~


初めてネットショッピングしました


意外と簡単v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




あとすーさんとやまで大富豪しました



すーさんはなかなかの強さですね



ヤマは・・・・




マジ口だけwww


自称大富豪最強の人wwww^p^







では今日はこんなもので






おや幼女



エロイプには注意

今日ニコニコ動画でエロイプ(スカイプでエロい事をする)をする親父を釣る動画見ました



いやー



笑ったよ




だって









ケツ毛




こんなの笑うでしょwww






みなさん



エロイプすときは





ご注意を・・







ふもっふ

やっぱり

バイオハザード5買うのやめました


保坂君には買うって言っちゃったけど


バイクの免許ほしいのでやめました





僕「やっぱバイオ5買うのやめるわ」



保坂「1;1で話そうか」







・・・(゜_゜i)タラー・・・









ふもっふ

寝ようとしたら・・・

今日クラン戦で全部森君負けました


僕「今日森に負けたわ~」


森「そんなもんだろ」



森君はもっと謙虚な人だと思ってました


前は僕より弱かったのに・・・・



ずいぶん偉くなりましたね^p^





ふもっふ

1:1で話しました

朝に保坂くんと1:1で話しました


色々話せて楽しかったです


怒られなくてよかった



あと森君と久しぶりにクラン戦をやりました


KDも上がったみたいでドンドン強くなってますね


ボクもがんばります



森いもるな




ふもっふ

GWのツケ

GW楽しかったわ

得に桃鉄がね

「GWどうだった?」

「桃鉄おもしろかったわ」


ぐらいね



でもそのツケで土曜日仕事だわ

0時まで


もう日曜だよ


まぁ

またみんなで桃鉄する日を楽しみにして


仕事がんばります





ふもっふ

いまブログが流行ってる

ので
オレもや~ろうっ

