ケントンセブン〔仮〕



ポケモンゲットだぜ!!

はい  


おはスタシー


こないだポケモンホワイト買いました







まぁ結構面白いですね





知らないポケモンとかいっぱいいるし







こないだこんなポケモンがでてきました



images.jpg



ほう




かわいいじゃないか



「きしの」って名前にしてやろう




よろしくな!きしの!







数日後~





お!きしの進化するわ





20100922042402.jpg






これは・・・



ちょっと・・



よく考えたらおたまじゃくしなんだよな




あと1回進化するらしいけど・・・




やな予感が・・・・







数日後~





お!きしの進化するわ





ゴクリ












13904835.jpg






悲しみの向こうへ










ふもっふw


いっちょうにいっちょ行ってくるか

はいおつかレントン


今日は友達といっちょうに行ってきました



そこはまぁおなじみのソースカツどんを食べました



おいしかったです^^





なんかそこのいっちょうには中学の同級生が働いていて〔女の子〕




女の子「失礼しまーす」



オレ「お!おっぱいもませろよw」



女の子「え!?きもいww」


オレ「m9」




うち「また来たらマン●コみせてって言うわ」




オレ「絶対言えよ」




女の子「失礼しまーす」




うち「お、お、お、おー・・・・安くしろよ~」







この根性ナシが!!


内山にはがっかりです












ふっもふ

テレビ買ったお

久振りに書きまふ





今日6時ぐらいに・・・




「暇だな~」



「テレビ買うかな」



というこで



ヤマダ電気へGO








かわいい定員さんだったので買う予定のやつよりちょっと高いのを買ってしまったw






まぁそんなこんなでいざ部屋に置こうとしたが・・・







部屋が汚い






しょうがないから掃除をすることに





そしたらなんか重いオレンジジュースが・・



オレンジジュース



おそるおそる中を見たら・・・・






!?

オレンジジュース2


なんか・・オレンジフロートになってる・・









ふもっふ

なんか大人になった1日

はい



おつかレントン



昨日はうっちーとひろき君と一緒にアウトレットに行きました





内山君が高い服を買った時




ひろき「その服内山のお父さん持ってそうじゃね?お父さんからもらえよ」






確かにもってそうwww







そんなこんなで次はバッセンに行きました




軽く汗を流し、よろず屋にGOε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/




ソースカツ丼(500円)を食べ



シーザーサラダを食べ





焼肉を食べる!



いやー焼肉はうまかったわ^^






ひろきなんてうますぎて発狂してたもん



[高画質で再生]






落ち着きなさい









そんな1日でした










ふぅぅぅぅぅぅもっっふ!!






ババーーーーン!!

全然更新してなかったので



一気にします









DVC00058.jpg



やまと遊んだ




00009.jpg





うちとひろきで焼肉うまいヽ( ゜ 3゜)ノ




9b3698b4.jpg



お世話になりました^^












みたいな一種間でした








PS 森は昔悪森じゃなくて厨2だったんだと思ってきた










ふもっふ




